Google アラート - 野球

ウェブ野球」に関する 1 件の新しい検索結果
 
野球教室!: 比嘉くんブログ
野球教室! 野球教室! 先日、東広島市で『JA共済野球教室』が行われ、嶋選手、天谷 選手、林選手、篠田選手、斎藤選手がちびっこ達とふれあいました(*^^*). わずか2時間 と短い時間でしたが、子供たちは真剣に選手の指導に耳を傾けていました! ...
pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2010/12/post-2764.html


ヒント: 検索キーワードで「site:」を使用すると、特定のサイトのみを検索できます(例: site:nytimes.com、site:.edu)

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理
posted by 趣味っと! at 15:08 | ピアノ・ニュース

Google アラート - サッカー

ニュースサッカー」に関する 1 件の新しい検索結果
 
サッカー=小倉会長、不正報道がイングランド落選に影響と指摘
ロイター
[東京 7日 ロイター] 日本サッカー協会の小倉純二会長は7日、2018年ワールドカップ(W杯)招致でイングランドが落選した件に関し、英メディアが国際サッカー連盟(FIFA)理事の不正疑惑を報道したことが投票に影響を及ぼしたとの見解を示した。 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »


ヒント: 検索キーワードの語句を引用符で囲む("この例のように")と完全に一致する語句を検索できます。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理
posted by 趣味っと! at 15:01 | ピアノ・ニュース

Google アラート - 野球

ニュース野球」に関する 1 件の新しい検索結果
 
東尾氏「野球殿堂入り祝う会」王さんら祝福
サンケイスポーツ
中央は西武の渡辺久信監督=東京・赤坂プリンス【フォト】 西武で251勝を挙げ、監督も務めた東尾修氏(60)の「野球殿堂入りを祝う会」が7日、開かれた。長嶋茂雄・巨人終身名誉監督、王貞治・ソフトバンク球団会長、若松勉・元ヤクルト監督(サンケイスポーツ専属 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »


ヒント: 除外する検索キーワードの前にマイナス記号(-)を付けます。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理
posted by 趣味っと! at 14:43 | ピアノ・ニュース

美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン

初心者の方でも10日間でピアノが弾けるようになります!
美人中村姉妹による
あなたのためのピアノレッスンです

対象は楽譜も読んだことがないような
初心者の方を対象にしています。

そういった方でもDVDと冊子を
ご覧になっていただき
ピアノ練習にとりかかっていただければ、
10日間後にはアメイジンググレイスが。

さらに13日後には
戦場のメリークリスマスが弾けるようになります。

詳細はコチラ→美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン
posted by 趣味っと! at 17:17 | ピアノ・ニュース

ピアノ買取NAVI

ピアノ買取NAVIは、ピアノの買取に必要な知識や役立つ情報を紹介し、お手伝いするサイトです。

あるとき思い切ってお部屋やリビングの模様替えをしたい・・・

部屋の中にある家具の配置を変えてみるではなく、
違う色のカーテンやカーペットに代えるとかいったこともしますね。

また、新しい収納スペースが欲しかったり、
パソコンを置くからその机が欲しいとか
タンスを新しく買い換えたい、といったこともありますね。

それにはまとまった資金が必要となりますね。
しかもできるだけ多くの資金があればいいのは言うまでもありません。

お部屋にあるピアノがありますが、これはどうしましょうか?
それは、もはや誰も弾いていないピアノです。

ピアノは定期的に弾いたり、
手入れをしないと確実に劣化していきます。
そのまま何も手入れすることなく、ほっといても良いことはありません。

そう言われても、そのまま置いていても邪魔だし、
前々から売ろうとは、考えていたのだけど・・・
ちょうどまとまったお金が欲しいことだし・・・

ならば思い切って手放してしまいましょう。

手放すと言っても、どこか適当に業者を呼んで、
買い取ってもらいますか?

それはもったいないです。
もしかしたら高く買い取ってもらうはずが
安い値段で買い取られたということになりかねません。
ではどうすればいいのでしょうか。

それはまず、複数のピアノ買取業者に見積してもらえばいいわけです。

とすると複数の業者に電話するのでしょうか?

いえいえ、そのサービスがインターネットで簡単に申し込むことができる
サイトがあります。

続きは、ピアノ買取NAVI
posted by 趣味っと! at 15:19 | ピアノ・ニュース

バレーボール男子 日本4敗目

バレーボールW杯2007・男子はプエルトリコにストレート負けしちゃいました。写真画像にある荻野正二が入ってムードが変わったかなぁって思ったのに、ストレートで負けてしまった。
今日はスペイン。勝てるかな?
posted by 趣味っと! at 13:11 | ピアノ・ニュース

中野友加里もGPシリーズ・ファイナルへ

関連写真画像が3枚ありますが、フィギュアスケートの中野友加里もファイナル出場を決めましたね。合計172.77点は浅田真央ちゃんに迫る得点かも。トリプルアクセルをきっちり決めて完璧な演技でしたけど、その割りに点が低かったので、ファイナルではそのあたりを修正したら、表彰台もあるかな。
ただ、キム・ヨナが完璧な演技で、なんと197.20点でしょ。
これは真央ちゃんもミキティも厳しいかも。

posted by 趣味っと! at 14:12 | ピアノ・ニュース

バレーワールドカップ日本3敗目

関連写真画像 7枚・キューバのラチェル・サンチェス(Rachel Sanchez Perez)とダイミ・ラミレス・エチェバリア(Daimi Ramirez Echevarria)の2枚ブロックに対しスパイクを打つ日本の栗原恵(Megumi Kurihara)。(c)AFP/KAZUHIRO NOGI

【11月14日 AFP】バレーボールW杯2007(FIVB Volleyball World Cup 2007)・女子・第4ラウンド、日本vsキューバ。試合は日本がセットカウント1-3(25-22、29-31、23-25、20-25)でキューバに敗れ、大会3敗目を喫した。(c)AFP


posted by 趣味っと! at 13:36 | ピアノ・ニュース

パリス・ヒルトン、芸能番組『無限挑戦』に出演

関連写真画像 5枚・2007年11月7日に来韓し、芸能番組出演をめぐって関心を集めているパリス・ヒルトン(Paris Hilton)。(c)韓国日報

【11月8日 韓国日報】世界的なファッション・アイコンのパリス・ヒルトン(Paris Hilton)が、8日のMBCの芸能番組『無限挑戦』に出演することになり、関心を集めている。一方、KBS2TVの芸能番組『ハッピーサンデー』の「ハイファイブ」のコーナーには出演しないことになった。

 『ハッピーサンデー』の関係者は「当初パリス・ヒルトンは『ハイファイブ』に出演する予定だった。彼女のスケジュールに問題はなかったが、番組のメンバーたちのスケジュール調整が難航し、出演は取りやめになった」と明かしている。

 7日に来韓したパリス・ヒルトンは、8日午前に番組収録のスケジュールを組み、午後からはプライベートの時間を利用して観光ツアーに参加する予定だという。「ハイファイブ」も8日ごろに収録スケジュールを組もうとしていたが、チョ・ヘリョン(Cho Hae-Ryun)やパク・ギョンリム(Park Kyung-Lim)、チェヨン(Chae-Yeon)、イ・ジョンミン(Lee Jung-Min)ら番組のメンバーたちの日程が合わず、撮影は断念せざるをえなくなった。

 この中で、チョ・ヘリョンは日本での活動、ヒョンヨン(Hyun-Young)は新しく司会を務める番組の収録、イ・ジョンミンアナウンサーは朝の放送などのため、パリス・ヒルトンに会うこと自体が難しいという。

 『無限挑戦』の場合、パリス・ヒルトンの来韓以前から交渉を続けてきたが、確定の返事をなかなか受け取ることができなかったという。これに対して「ハイファイブ」の場合は、メンバーの日程が調整できないとわかると、パリス・ヒルトンの出演が白紙に戻され、『無限挑戦』とは対照的な対応だった。(c)韓国日報
posted by 趣味っと! at 13:56 | ピアノ・ニュース

キアヌ・リーヴスがパパラッチに提訴された

関連写真画像 1枚・2006年6月13日、ロサンゼルス(Los Angeles)で行われた映画『The Lake House』のプレミア上映会に出席したキアヌ・リーヴス(Keanu Reeves)。(c)AFP/Getty Images/Kevin Winter

【11月6日 AFP】接触事故を起こした俳優キアヌ・リーヴス(Keanu Reeves)が、被害者のカメラマンから訴えられていることが5日、明らかになった。3月19日に、ロサンゼルス(Los Angeles)南西部で、自身が所有する車ポルシェ911を運転中だったリーブスが、カメラマンのアリソン・シルバ(Alison Silva)さんの車に接触。この事故でシルバさんは軽傷を負い、病院に運ばれた。シルバさんは事故によるけがと入院で損害を受けたとして、被害の程度は明らかにしないまま、損害賠償を求める訴訟を起こした。(c)AFP

posted by 趣味っと! at 16:20 | ピアノ・ニュース
趣味っと!TOPページへ